サイト案内
 
   
 
---------------------------------------------------------
 しろ☆じゃるもんは個人趣味サイトです

 オリジナル、版権中心のイラストを扱っております。
 扱うジャンルについては二次創作であり、正式団体とは一切関係ありません。


 ブックマークはできる限り、TOPページ(インデックス)でお願いします。

 それ以外のページは、予告なくページを削除することがあります。
 突然ブックマークのリンク切れなどが生じるかもしれません。

 管理人:あず
---------------------------------------------------------

ABOUT
このページです。サイトの諸注意等が記載してあります。
DIARY
気ままに書き綴った日記です。ド突きフォームの返信はここで行います。
GAME
私の作ったゲームを公開しております。
素材の抜き出し、二次配布等は行わないでください。

ILLUST
イラストを展示しております。閲覧して楽しんでください。
無断転載は行わないでくださいね。(無いと思うけど)

LINK
素敵なサイトへ飛べますよ!



▲スタンダードバナー(直リン可)   ▲クルックバナー  ▲雪さんバナー

 【相互リンク解除について】

 ●長期によるサイト凍結(管理人さんが音信不通状態等)

 ●移転先が不明(ページ削除、移転報告なし等)

 以上の条件が当てはまるサイト様は
 申し訳ございませんが、こちらから勝手に外す場合がございます。

 復活等のご報告があれば、喜んでリンクを再開したいと思っております!^^



back

inserted by FC2 system