back
 


▲コメント歓迎
 2017/06/03 :とりあえず2

 お久しぶりです。
 とりあえず普通クエスト!のページ修正しました。

 ゲームのDLのリンク先が切れてたり、激しく放置しておりました。


 ツッコミ返信に参ります。



 以下:お待たせしました、コメント返信ですー!
 心当たりのある方は反転してお読みください。


 ●pzさん

 このサイトに行きついてくださってありがとうございます!超人類プレイもありです!!
 その頃となると、私が思い当たって一番可能性高いのは
 クリプレというサイトが有力かなっと感じました。
 サイト名が印象に残るもので、こちらも大変喜ばしい事と感じております。

 普通クエストは2008年に制作して2008年に公開してますよ!
 もし思い当たる節があれば運命的ですね!!

 素敵なコメントありがとうございました!




 2017/05/15 :とりあえず

 お久ぶりです。気が付けば新年度。
 GWも終わってしまいました。

 報告遅くなりましたが、超人類の憂鬱がふりーむコンテストにて審査員特別賞を頂きました。
 やはり形に残ると嬉しいですね!!

 





 以下:お待たせしました、コメント返信ですー!
 心当たりのある方は反転してお読みください。


 ●GIN<ジン>さん

 はじめまして、あずと申します。
 ご丁寧に実況のご報告ありがとうございます。

 春のタケノコ大感謝祭プレイありがとうございます。
 プレイ動画見ました。編集技術や情報や知識の引き出しが多さがすごいなーって感じました。
 実況していただいて光栄に思いました。
 続きも是非是非よろしくお願いしますー!!



 ●きりさん

 きりさんこんにちはー!
 時間を作って遊んでくださってめっちゃ嬉しいですー!!
 新しいモノ好きなので積極的に新しいスクリプト(システム)を試したくて
 取り組んでます!vv
 着眼点嬉しいです。
 いずれはサイドビューなど抜本的に新しい事やってみたいです!!

 盗人フィンブルは3時間制作に間に合いませんでしたが
 いい感じに主人公らしく最後まで突き進んでくれてホッとしてます。
 ちょっとの度合いがおかしいですよねw

 プレイヤーに想像してもらう形で締めてますが
 間違いなくラグナに叱られてますねww
 エンディング気に入って頂けて嬉しいです!!


 雪のお稲荷さんは結構制作に苦戦しましたw
 期間が1ヶ月+くらいと短かったですし、なによりモチベが全然上がらなくて・・・。
 それでも!勢いのある作品が作れてホッとしてます。

 戦闘システムや人生メモ(クエストシステム)と新しい事取り入れてみました。
 宝箱のカニは私のお気に入りです!vv

 言われてみれば爆発で主人公が見えませんよね・・・。正直意識してなかったので次から気をつけますねー♪
 クエストも簡単ではないけど、道中進めればある程度自然に発動するように設計しました。

 思いの外、上手くいってホッとしてます!
 やり込み要素で何が嬉しいかなーって考えた結果、今回クマを仲間にしてみましたw
 気に入って頂けて嬉しいです!!

 素敵ご感想ありがとうございましたー!!!!

 自作も楽しいゲーム完成させますね!!



 2017/03/20 :3連休

 雪と夜空のゲームセレクト、20作品ほどクリアしました。
 企画モノって楽しいですね。

 そろそろ本腰をあげて新作ゲーム作っていきたいです。






 以下:お待たせしました、コメント返信ですー!
 心当たりのある方は反転してお読みください。


 ●みそさん

 はじめまして!この度は超人類の憂鬱のプレイありがとうございます!
 クリアまでして頂いて感想も頂けてめちゃ嬉しいです。
 やってみたい事を詰め込んだ作品ですので、気に入って頂けて嬉しいです。

 他のゲームも是非是非よろしくお願いしますー!
 気に入って頂ければ幸いです。

 ツッコミありがとうございました!!


 2017/03/01 :何この放置っぷり

 戦慄しました。日記サボりすぎッッッ・・・!!!!

 はい、新年あけましておめでとうございます。(二カ月遅れ)


 2017年早速の空白を作ってしまいましたが、何をやっていたかといいますと
 雪と夜空のゲームセレクトという企画に参加しました。


 「雪のお稲荷さん」いうフリーゲームを作りました。DL先

 よろしければご賞味ください。

 



 以下:お待たせしました、コメント返信ですー!
 心当たりのある方は反転してお読みください。


 ●聖りんさん

 あけましておめでとうございます。(土下座)
 ぼちぼち元気にやってます。

 同人イベント活動再開ですか!!めでたいです!!それだけ環境面や体調面が整ったということですね。
 地震びっくりですね・・・不安よぎる・・・何事もなく開催でよかったです!

 楽しみにして頂いているにも関わらず放置しまくってゴメンなさい!!
 ご期待に添えるよう更新頑張っていきます!

 お互い良い年でありますように!!


 ●老いた最強さん

 めっちゃ放置してました。普通クエストリメイクのDLリンクなんとかします。
 ネコネコパニック楽しんで頂けて何よりです!
 ねこねこ日本史・・・白次郎ピンチ!!

 ご感想ありがとうございました!!




back

inserted by FC2 system