贈り物とかツイッターとか



2015年分


フリゲ展!春2015のメイン?の春妖精です。

とりあかさん、本当に企画お疲れ様でした!!


Spring Spring Spring & 疾走春風お花見(秋月ねこ柳さん)より

フリゲ展ファンアート第1段!!最初に描きたいって思った作品です!


散る桜 残る桜も 散る桜(地獄カバさん)より シキ様

フリゲ展ファンアート第2段!!一番最初にプレイしました。春めく様とか、話とか感動しました。


くろいおへや&さくらの守り人(ほりんさん)より

フリゲ展ファンアート第3段!!2作も投稿なんて、さすがほりんさんやで!!


桜と巫女と少年と(Kotaさん)より サクラちゃん

フリゲ展ファンアート第4段!!こういう心が綺麗な話好きです!


毒薬のシルエット(時雨屋さん)より アイリスちゃん

フリゲ展ファンアート第5段!!とある方がオススメしてくださって、やってみたらドハマりしました。


臼井の会(香月清人さん)の鬼っ子です。

素材屋さん、今まで本当にお疲れ様でした!!
 


ホシゾラエンボリウム(地獄カバさん)より ポラコちゃん

無理言って、今後の自作ゲームのキャラを描いてもらったお礼に全力で描きました。


シアの収穫アクション(J-trさん)より シアちゃん

元気なピリカ(自作ゲーム)を描いてもらったので、お返しのつもり。


毒薬のシルエット(時雨屋さん)より ルナさん

第5章までクリア!その記念に描きました。ポニテポニテ!!!残り3章の完成楽しみ!
 
inserted by FC2 system